つれづれなるまま~ HYIP投資で夢ある生活

主にBitcoinを使ったHYIP投資に関する有益な情報を提供できたらと思っています

私のHYIP投資の歴史

さて、今回は私が投資しているHYIPについて書きます。

 

そもその私とHYIP投資との出会いは知人から「Bit Region」の紹介を受けたことから始まります。

 

2016年9月の初めにBit Region(日利1%)に投資開始→継続中

 

2016年11月初めにbitkingdom(日利1%)に投資開始→継続中

 

2016年11月下旬にcryptoshare(日利10%)に投資開始→登録後3日で破綻

 

2016年11月下旬にbit5(日利10%)に投資開始→登録の翌日に破綻

 

そして2016年12月14日にRightrise(日利1-3%)に投資開始→継続中

 

と以上のような感じです。

 

まだまだHYIP投資初心者ですが、酸いも甘いも嚙分けてます。

 

酸いで言えばcryptoshareとbit5ですね。

HYIP投資に慣れてきて、欲に目がくらんだ結果です。

とくにcryptoshareの損を取り返してやると返す刀で投資したbit5の回収0で破綻がアホ丸出しの結果でした。

しかし良い教訓を得ましたので、授業料と前向きに受け取ってます。

 

甘いで言えばやはりBit Regionですね。

そもそもの始まりですし、始めたタイミングが良かったです。

日利1%ですから元本回収には100日かかるBit Regionですが、Bitcoinの差益で登録から70日程度で元本回収に至ってます。

私がBit Region投資用にBitcoinを買った9月の初旬あたりのBitcoinの価格が1BTCあたり¥63000ほど、12月17日現在¥93000ほどと3割程度上昇しているのでこの差益が大きいです。

 

bitkingdomは正直よくわからないです。

Bit Regionとよく似たシステムと言うことでお試しで登録してみましたが、ネット上でも情報が少なく、また10月に大幅なシステム改が行われたので未知数な部分が多いです。

bitkingdomに関しては投資金額も少ないので長期投資であんまり深く考えないようにしています。

 

Bit Regionは少なくとも1年、うまくいけば東京オリンピック辺りまで持ってくれればなと思って投資してます。

永久に続けば言うことないんですが、HYIP投資ですから過度な期待はせず、一日でも長く続くことを祈るのみです。

 

個人的にはRightriseにめちゃくちゃ期待してます。

 

私のブログを通じて、皆さんとwin-winの関係が築けたらいいなと思ってます。

Bit Regionやbitkingdomについてもっと知りたい方、登録したいと思った方、お気軽に問い合わ下さいね。

 

Rightrise 登録は下記のバナーからどうぞ

 

 問い合わせはこちらのメールから

yamayama2862@gmail.com