読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つれづれなるまま~ HYIP投資で夢ある生活

主にBitcoinを使ったHYIP投資に関する有益な情報を提供できたらと思っています

RightRiseのご紹介

RightRise

まず本日登録したてホヤホヤのRightRiseをご紹介します。

RightRise

日利1~3%の間を毎日変動

1株=約0.04BTC

配当は24時間ごとに引き出し可能

入金方法はBTC以外にも多数対応

元本引き出し可能(予定です。保有株式の売買システムが確立されれば引き出せるようになるみたいです)

 

なんと!日利1~3%!!!

 

このHYIP投資の仕組みとしては、RightRiseに投資した資金は、高速道路での速度違反取り締まり用の高速カメラを取得することに使われています。
RightRiseは罰金から40%の報酬を受けるため英国政府と契約を結んでいます。

 

て事のようです。

 

収益構造がはっきりしているので、HYIP投資としては比較的安全かなと思っています。

 

特にサイトが日本語対応しているので敷居が低いですね。

さらに敷居を低くしているのは、登録料や出金のための費用がかからないことですね。

しかも、メールアドレスさえあれば登録できるので、写真や身分証明書の提出など個人情報の登録が必要ありません。(2016年12月現在)

 

さらにさらにさらに、配当は毎日引き出し可能です!!

ビットリージョンなら最初の満期を迎える20日後までドキドキワクワクしながら待たねばなりませんが、RightRiseは24時間に1回ワクワクできます。

 

他のHYIP投資と比べると大きな利点ですね。

 

これはずいぶん美味しそうな匂いがするんですが・・・やはりHYIP投資なんです。

絶対というのはありません。

だからハイリターンなんです。

一歩踏み出す勇気と自己責任を理解できる判断力が必要です。

 

ちなみに私は、本日50株購入しました。

明日が待ち遠しいです。

 

次回はRightRiseの登録の仕方を書きます。

 

ビットコインて何?とか、ビットコインを使った投資の基本的なやり方がわからない方、RightRiseやHYIP投資に興味のある方はお気軽にメールして下さい。

わかる範囲でできるだけ丁寧にお答えします。

 

yamayama2862@gmail.com