つれづれなるまま~ HYIP投資で夢ある生活

主にBitcoinを使ったHYIP投資に関する有益な情報を提供できたらと思っています

つれづれなるまま~ HYIP投資で夢ある生活

はじめまして。

「hiko」と申します

 

つれづれなるまま、日ぐらしパソコンやスマホに向かいてHYIP投資で日々溜まっていく利息を眺めながらのんびり暮らしたい・・・

 

そんな生活を夢見て、まったくつれづれなるままでない日々を送っています。

 

HYIP投資って知ってますか?

 

High Yield Investment Program 日本語に訳すと「高収益投資のプログラム」ってやつです。

 

早い話が、ハイリスク・ハイリターンの投資ってやつですね。

 

以前から株式投資やFXをちまちまやっていましたが、まあ素人が稼げるはずもなく、やライブドアショックちゅどーん! リーマンショックちゅどーん! チャイナショックでちゅどーん! 英国のEU離脱ちゅどーん! と撃沈の歴史でした。

 

もう全ての投資から手を引こうと思った矢先・・・

 

知人を介してHYIP投資と出会ったのです。

 

2016年9月 仮想通貨「Bitcoin」を使ったHYIP投資、「ビットリージョン」を始めました。

 

そこから怒涛の勝ち組歴史が始まったのです!!!

 

 

と何年か先に言えたら良いなと思いつつ、いろんなHYIP投資を試し、一喜一憂しながら着実に資産を形成しています。

 

 

そんな日々の記録を残すためにこのブログを始めた訳です。

 

始めてまだ2か月と少しですが、HYIP投資は何よりも情報が大事だと言うことを身をもって知りました。

 

すでにHYIP投資を始めている方も、このブログを見て始めたいと思った方にも少しでもお役に立つ情報が届けられたらなと思っています。

 

それでは、今度ともよろしくお願いします。